それはいじょうですか

人に会うことと情報を最小限に、音楽と酒と映画を楽しみ家事と子育てをなんとかやってる。坂本慎太郎の『それは違法ですか』をパクったタイトル。

ラジオを聴く

お題「なんだか眠れない・・・でも寝酒はしたくない。スッと寝付ける方法ないでしょうか?」

頭を空っぽにするにはラジオがいいです。

私は布団の中で爆笑問題のラジオを聴くようになってすぐ寝れるようになりました。

数年前の爆笑問題のラジオです。最近は好みが変わって聴いていません。

好きな人のしゃべりのラジオがいいです。

笑いでも知識でも。

今もイヤホンをして布団に入り、その時聴きたいラジオや動画を聴きながら数分で寝てしまうという最高の毎日です。