それはいじょうですか

人に会うことと情報を最小限に、音楽と酒と映画を楽しみ家事と子育てをなんとかやってる。坂本慎太郎の『それは違法ですか』をパクったタイトル。

ふみちゃん、2023.12.17

『さかなのこ』見てた。

バケツの中に釣った魚が2匹入ってた。

子どもたちそれだけで嬉しそうだったね。

魚だったりイモリだったりキノボリトカゲだったり、生きてる物色々捕まえて箱に入れて楽しそうだったね。

そんなこと一緒に思い出しながら話したかったね。

“いつか”はないんだね。

でも一方的に私はそれをふみちゃんとやってるよ。

形はなくてもそれはある。

でも、一緒にリアルに笑ったり思い出したりコーヒー飲んだりできたらもっといいな。

 

 

メモとして

模試、KBとメールやりとり